So-net無料ブログ作成
アイドルマスター ブログトップ
前の10件 | -

修正版2つ [アイドルマスター]







amazon限定仕様「Musique a la Carte」(DVD付Special Edition/2010年限定生産)

amazon限定仕様「Musique a la Carte」(DVD付Special Edition/2010年限定生産)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



Moonlight Shadow レッドショルダーバージョン [アイドルマスター]




KOKIAつながりで、いっきにつくっちゃいました。

作品の解説は、下記のにゃっぽんの公開ブログにて。


http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=992165

コメントで、参照キャプ絵があるのですが、公開部分からは見えません。ごめんなさい。


KOKIAで、やさしく愛して (ラブミーテンダー) [アイドルマスター]





わた、かおらで、2バージョン、



おからさんが水着バージョンを上げています。

モーションは、ミクプラスこと、甘えん坊なミクさんのモーション(w

MMD杯 エキストラ参加作品 [アイドルマスター]




おからPの、エキストラ参加作品。
りんちゃん、ともみさんにも同じポールダンスを踊ってもらいました(www

MMD杯 おからP 参加作品 [アイドルマスター]



ちと、更新が滞っておりましたが、おからPがMMD杯に参加ということで。


ルカ 高画質 HD版 [アイドルマスター]



実は、ぽPさんが、元の動画をみていただいていて、コメントをいただいたので、ちといろいろいじってみました。
ちょっとふるっぽい画質のほうが、味があっていいですかね~

QMK ので(www レッドショルダーって誰よ? (www [アイドルマスター]

連休前に、急にモデルがきたので、ふとつくってみたらなんかカワイイのでいくつか(www











まあ、レッドショルダー、って誰やねん、っと普通はおもいますよね(w
マンガ版 アイドルマスター リレイションズ で、1コマだけ出た、東豪寺プロ所属の アイドルデュオです。
ちなみに、名前だけはアケマスのNPCで出ています。
個別の名前もありません(www  わたしは、 しろ と くろ と呼んでますけど。

このモデル、かなり出来がいいので、動かしていてもかわいいんですよねぇ。
特に、ねこみみ(www
なんか、こう、ぬこ口が似合うモデルってねぇ。(www
微妙なところで、ポリゴンの破綻とかがあるのですが、そんなところはカメラワークで。

しかし、夢子といい魔王エンジェルといい、アイマスの本流からどんどん外れていく・・・
ま、それも面白いとはおもっています。

というか、なんか最近のニコマスは、視線が内向きのような気がしてるので。
MMDをさわってから、ボカロや東方系の方もみている私としては、ちょっとそれどうなの? って感じなのです。
このレッドショルダー動画も、別にアイマスのアイドルキャラです、とか言わなくても、それはそれでPVとして成立してるんじゃないのかなぁ? という感覚で作っています。

特に、ねこみみスイッチなんて、肩も赤くないし、ね(www




で、おからさん。



罰ゲーム(w

おからP ティンときたのでつくったらしいもの [アイドルマスター]



ネコ(www



トムズ・ダイナー [アイドルマスター]



トムズダイナー、は、以前作ったのですが、今回はダンスをまったく使用せず、ともみさんの顔だけ(w

最初は、全部を再現しようかと思ったのですが、それもなんか芸が無いので、(いちいちモデルやアクセ作るのもめんどいので) ともみさんの視線で表現できるかどうか実験。
まあ、なんとかそれっぽいものになったと思います。

ま、いまさらですが、25周年記念の新録アルバム、クローズアップを買ったので、それを聞きながら。
とはいえ、新録の方は、アコギの伴奏がついて、4分ちかくに伸びてるので、ちょっと自信がなかったので昔のソリチュードスタンディングから音源を引っ張ってきました。

リミックスで、いろんなのが出てはいるんですが、個人的には、このアカペラのがシンプルで好きです。

スザンヌ・ヴェガ、あと、ルカ、とジプシー、を使ってますが、どちらも機会があればリメイクしたいですね。
それ以外のも、作りたいのはあります。
ほんと、いい声してるなぁ。 (www





Close Up Vol.1:Love Song & Vol.2:People And Places

Close Up Vol.1:Love Song & Vol.2:People And Places

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD




Solitude Standing

Solitude Standing

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



おからP 新作 [アイドルマスター]



おからP 新作。

小芝居をつくるのが面白い、らしい(w
しかし、アイマスコミュのモーション作った人GJだよなぁ。 
冒頭の麗華の動きは、 春香(怒り) 真(グー) 雪歩(怒り) をつなぎ合わせたものですね。(www

前の10件 | - アイドルマスター ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。