So-net無料ブログ作成
検索選択

最新作。 メロキュアはいいよね [アイドルマスター]



メロキュアはいいよね~
でも、アルバム1枚しか出てない、つうか、もう出ない・・・
岡崎律子さんは、ほんと惜しい人を、という典型ですね・・・

megrock と名乗ってもメロキュアは続ける、と言っているのはほんとイイハナシや。

ともあれ、富竹Pの夢子Ver2が来たので、なんかつくろうと思っていろいろあわせてたら、なんとなくうまくいきそうだったので、「またね」であわせてみたのがコレ。

あと、MMEのエフェクトで面白いのがいくつかあったから、それのテストもかねていろいろいじってた。
ほんと、このモデルの出来はいいなぁ、というか、ほんと、アップに耐えられるモデルは貴重ですばらしい。

ゆめちゃんは、あんまり色がついてないから、実はつくりやすいんですよね。
アイマスのアイドルは、けっこうキャラが立ってるから、あわないのができちゃう(特に声)。

まあ、夢子はポポポポポ、だし(www

ともあれ、きれいなエフェクトかけまくり、という・・・(www

あと、涼が後ろ向きなのは、意図的です。(w 
夢子と視線も顔をあわせないんです。
でも、ちゃんとつながっている、という、そういう関係。それを表現してるつもり(www



で、これですね。これ。 [アイドルマスター]



胸が小さい、というコメが多いですが・・・

わたしは好きだ(w

ともあれ、くらうち氏のシリーズは、比較的おとなしめのモデルとなってますね~
あと、rreadmeにも書いてあるのですが、ゆれを抑え目にしているともしています。

個人的には、水風船みたいにぶよぶよなのはちょっと・・・(w

比較が無いと、いまいちですかねぇ、やっぱり(w

そうそう、コメで、2人なのでカメラがはっきりしない、というのがありましたが・・・・
ご指摘のとおりでしょうねぇ、カメラがぴったり張り付きしにくいんですよね。

とかなんとか(w

「1万再生ありがとうございました」 と、おからPも申しております(www

ちょっと書かないあいだに、おからPがいっぱいあげてますが・・・ [アイドルマスター]















いったい、おからP、なにやってんでしょうねぇ(www

なんか更新がとどこおっているので、いくつか [アイドルマスター]

書くのわすれてただけだけど(www

Jive into the night で、新作



夢子がかわいいから(以下略

で~
おからPも作ってました。



まあ、同じモーション、おなじ曲でも、ま、こんなかんじですね(www

なんとなく [アイドルマスター]

chihaya-P4.jpg

いや、ポールダンスはしませんから(www
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。