So-net無料ブログ作成

TGSでの発表でいろいろ [アイドルマスター]

まあ、思ったことがあったので、いつものように速攻でなんか作ってみましたシリーズ

ジュピター、からは、デュラン



まあ、デュランデュランも、ビジュアル重視なバンドですからなぁ。
適当に合うかと思ってやったら、まあ、そこそこ合いました。
あんまり意味のあるモーションではないので、合わせやすいのでしょうね。

まあ、しかし、ライバルユニットに男を持ってくるとは、いまいち路線がアレだなぁ、と思うのですよ。
つうか、アイマス2があるから、って箱買う腐女子がいるのか???
謎仕様だわ。

で、竜宮小町からは、松任谷由美。 朝、3時間でやっつけUP



まあ、投コメに書いた、歌詞の一文、

「あなたが本気で見た夢を、はぐらかしたのが、苦しいの」
「わたしを許さないで、憎んでも覚えてて」

って感じ。(w

実は、最初ジャーニーのセパレイト・ウェイズ が思いついて合わせかけたんだけど、やっぱり女声の曲の方がいいだろう、という判断にて急遽差し替え。
セパレイト・ウェイズ、にウソ字幕を入れる、ってのも、まあ、それはそれで面白かったかもしれないけど、替え歌ネタっぽくなっちゃいそうでね。

なんかまあ、4人はずすのは大人の事情だと思うけど、代わりに男3人入れるのは???
ってのが個人的感想。

とりあえず、おからPの作品紹介 [アイドルマスター]

とりあえず、おからPの作品紹介から。





ちなみに、高画質版は youtube に、フルバージョンをアップしています。
アドレスは↑の投稿者コメを参照。

ベリーダンスシリーズ 第二弾なのですが、第三弾の予定は立っていないようです。
まあ、なんかティンとくる曲があったら、って感じでしょうか。

1ヶ月ぶりにまともな新作 [アイドルマスター]

ちなみに、おからPは、キタキタ踊りに挑戦して、ちょっと挫折中だそうです(www



それはともかく、1月ぶりの新作。



数時間前にアップしたのは、編集にミスがありましたので、差し替えました。

さて、最初は、在広東少年をやりかけたのですが、難しかった(w
こっちは、なんとか「凛として」がうまく扱えたので、形になりました。
まあ、スカイドームの空がいい感じ、なので作ってみた、というような感じですね。
あと、あのりっちゃんモデルもいい感じ。

しかし~、MMDは手間かかるなぁ・・・ リップシンクなんてあたりまえ、なんだけど、データ作るのがめんどくさい~。 鼻歌で登録できるようにならんかなぁ(www



ごはんができたよ

ごはんができたよ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。