So-net無料ブログ作成

MMDで、オーバーマスター いくつか [アイドルマスター]



これはまあ、ついやってみた、って感じですが・・・



前のPVで、影が~、とかいろいろコメントがあったので、ちょっといじってみました、ってのがこちら。
劇的によくなったとか、そういう感じは無いですね・・・
まあ、こっちのほうが春香の表情がきれいに見えるので、そういう意味ではいい感じかも。

ともあれ、新作はこちら



イギリスの5人組ユニット スパイスガールズ で、 WANNABE 。
このグループって、オーディションで5人集めたという、言ってみればアイマスのユニットっぽい(w

いちおう、誰が誰、という割り振りはちゃんとしてます。
春香がスケアリー、雪歩がジンジャー、真がスポーティ、やよい、がベイビー、夢子がポッシュ、のパートを持ってます。

まあ、見ていただければわかりますが、ポッシュ(ヴィクトリア・ベッカム)は一瞬しかアップがありませんが、実際それくらいしか歌っておりませんので(www

しかし、洋楽で女性ユニットって、ほとんどいない(というか、あんまり成功しない?)のですね。
探してもぜんぜん出てこない。
ということで、スパイスガールズ、アイマスで初のMADになると思います。

真、夢子のモデルのスカートがいまいちなのは、まあ、そういうモデルなので・・・
もうちっと技術があれば、スカート修正とかのモデル操作もできるかもしれませんが、いまはちと無理。

ということで、よろしくお願いいたします。


グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)

グレイテスト・ヒッツ デラックス・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

速攻でオーバーマスターのモーションを使ってみた [アイドルマスター]



eijiさんが、オバマスのモーションをあげたので、速攻で作ってみました。
オバマスは、結構かっこがいいので、いい感じ。

しかし、あのパンゴシの春香さんモデルも、夢子モデルと同様に良くできてるなぁ。
感心します。
表情のバリエーションとかもいろいろついてるし(www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイマス2・・・ [アイドルマスター]



おからPの爆乳音頭はともかくとして、



さっそく、らしいMADPV作ってみました。

素材が2分も無いうえ、同じような繰り返しなので、結構あわせるのに難儀しております。
まあ、それでもなんとか形になったかなぁ、というところですね。

しかし、予想どおりなところもあり、それに反しているところもあり、期待しますねぇ、アイマス2

でも、1年近く先の話だからなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

しかし、みごとに埋もれた・・・ [アイドルマスター]



まあ、知ってる人は知っている、という おからP ですが(www

みごとに埋もれました(www
う~ん、あれですかね、ノベとPVの中間あたりを狙って作ったのですが、結局どっちつかず? という結論でしょうか? なんともなぁ・・・

ともあれ、 あっちは、 ノベ系の作品で使用する予定なので、そのままにしておきます(www

世間では、上半期20選の話題がでていますが・・・
今回はどうしようかと思っているところです。

実際のところ、自分の活動それ自体、ちょっと迷走しているというか、これだ! というものが無いと言うか、がんばって作ったけど大したこと無いというか(苦笑
どうもそういう事情で、きっちりと、これがイイぞ、とお勧めできる動画を選ぶ自信が無いのですね。

なんというか、作品はできるものの、これでOK、かというとそうでもなくて、かといって、もっと時間をかければ凄くなる、というものでもなくて、なんというか、限界? 感が非常に強くて、まあ、自分的に盛り上がれないというか。

ま、なんかの機会に、ポン、と、なんか出てくるかもしれませんので、それまで待っていようと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。