So-net無料ブログ作成
検索選択

夜景が良く似合う [アイドルマスター]



と、思いついて、即作ってしまったのがコレ。

80年代AORの雰囲気と、夜景はマッチするかなぁ、というそれだけの動画です。(www
(真抜いても成立するんじゃね? という突っ込みはナシでねwww)

んで、現在また別のにとりかかってたり、やりかけてたりしてたのに手を付けたり、いろいろ。

しかし、ケイトブッシュをこの土日やってたら、結構疲れた(w

歌詞難解なんだもん。 単純にダンスあわせたらいいじゃん、じゃないからなぁ、ケイトは。
まあ、被ってるから書いちゃうけど、ドリーミング、タクヲPの名作があるんだけど、あれは雰囲気を借りてるだけで、内容にはあんまり踏み込んでないんですよねぇ。
オーストラリアのアボリジニの迫害の歌なんだもん。そのうえ、ドリーミング(ドリームタイム)というのが神話のハナシなので、実は解釈が難しい。
はっきりいうと、なに言いたいのかがよくわからん(www

かなりアングラっぽいPVになりそうです(www

見てて楽しい動画 [アイドルマスター]



新作上げました。
いちおう、テーマは、見てて楽しいシンクロ動画、ってところですか。
できるだけ、単調にならないように、かなりカット切り替えや、カメラを動かしてたりします。
やっぱり、基本はそこらへんかなぁ、と。
あと、シンプルね。(w

しかし、一晩経過で、マイリス50もつくようになったのか、と我ながら感慨深いですね。
いちおう、L4Uの通過ラインを50と想定してて、目標値をそこにしてます。(まあ、底辺Pとしてはそこらへんが期待値かなぁ、と)
バブーシュカあたりから、マイリス数がいままでよりビミョウに増えてきたような気がします。
やっぱり、ある程度たくさんのひとに見て評価してもらわないと、やる気がかなり凹みます(w

今回は、やっぱり春香さんのアップの魅力ですかねぇ(www

さて、次回作はどうしようかと。

もう4月 [アイドルマスター]



感謝祭用動画UPしました、って、遅いな。

これからは邦楽の時代だな。
この路線でつっぱしるぜ。




























ごめんなさい、嘘つきました。(www

まあ、普通のアイドルポップスをやる気はさらさらないわけですが。
引越ししたあと、いまだにパソコンデスクが無いので、(床の上においている)動画製作ができません(w

土曜日になれば机も届くので、ぼちぼちと復帰する予定です。(w
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。