So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [雑記]

アンダープレッシャーのマイリス率がぜんぜん伸びないので凹んでいる かおらでございます。
さて、引越しですが、今週木曜日と迫ってきました。

まあ、家具は全部あっちでそろえるつもりなので、持って行くものはそんなにないのですが・・・
問題はパソコンですねぇ。 大丈夫かしらん。

それ以前に、いまのしごとの引継ぎがぜんぜんできてません! あとのひとは苦労しちゃうだろうなぁ、と思いつつ、時間がないんだもん。 全部説明するのなんて無理無理。 マニュアル作るのだって、そんな暇があったらとっくに作ってる。

向こうでも、すぐにフレッツ光が開通するよう手配してるけど、さて、はたして大丈夫なのか・・・
最悪、ネカフェから おっほい生参加、とかになっちゃうかも。

とはいえ、感謝祭用動画、2分で切っちゃったけど、フルでやったほうが面白かったなぁ、と。そのうちリメイクしたいなと考える次第。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勢いで作ったにしては手がかかった(w [アイドルマスター]



約3週間ぶりのまともな新作(w
versuPのを見てたら作りたくなったので作った。 (www

一年前に作ったのあるんですが、リメイクしたいとは思ってて、音源も用意していたので、まあ、いい機会だからやっちゃえ、と。

フレディマーキュリーの追悼コンサートの音源なので、あとにもさきにも、この組み合わせ(ユーリズミックスの アニー・レノックスと、デヴィッドボウィ)は、ありません。
見てのとおり、アニーが律子で、ボウィが真になっております。

字幕が一部見難いところがありますが、あんまり自己主張しないように抑え目にしておりますので、そういう仕様だとご了解ください。 ほんとは字幕も抜こうかとおもったくらい(w

見直してみると、アップ多用の長回しという、いかにも、な動画に仕上がっておりました(www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんとなく [アイドルマスター]



なんとなくつくってみた。
ほんとうは、WAXで、ステンドグラス風のモザイクエフェクトをかけたものを作ってたんだけど、WAXが途中でトビまくるので、中止。
スポットライトのエフェクトをかける方向で変更。
あやしい宗教儀式風にしあげました。(www

さて、3月にはいりましたが、そろそろ引越し関係で土日がほとんどつぶれてしまいます。
ということで、小休止にはいりますのでご了承を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。