So-net無料ブログ作成
検索選択

QMK ので(www レッドショルダーって誰よ? (www [アイドルマスター]

連休前に、急にモデルがきたので、ふとつくってみたらなんかカワイイのでいくつか(www











まあ、レッドショルダー、って誰やねん、っと普通はおもいますよね(w
マンガ版 アイドルマスター リレイションズ で、1コマだけ出た、東豪寺プロ所属の アイドルデュオです。
ちなみに、名前だけはアケマスのNPCで出ています。
個別の名前もありません(www  わたしは、 しろ と くろ と呼んでますけど。

このモデル、かなり出来がいいので、動かしていてもかわいいんですよねぇ。
特に、ねこみみ(www
なんか、こう、ぬこ口が似合うモデルってねぇ。(www
微妙なところで、ポリゴンの破綻とかがあるのですが、そんなところはカメラワークで。

しかし、夢子といい魔王エンジェルといい、アイマスの本流からどんどん外れていく・・・
ま、それも面白いとはおもっています。

というか、なんか最近のニコマスは、視線が内向きのような気がしてるので。
MMDをさわってから、ボカロや東方系の方もみている私としては、ちょっとそれどうなの? って感じなのです。
このレッドショルダー動画も、別にアイマスのアイドルキャラです、とか言わなくても、それはそれでPVとして成立してるんじゃないのかなぁ? という感覚で作っています。

特に、ねこみみスイッチなんて、肩も赤くないし、ね(www




で、おからさん。



ゲーム(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。