So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼちぼち活動開始なのですが・・・MMD杯用のネタが・・・ [アイドルマスター]

とりあえず、今年に入って2つ上げてます。 あ、あとテストがひとつ



星間飛行のフルバージョン
観客のモーションがキネクトという、どうでもいい仕様(w
CGっぽい(フィギュアっぽい)感触ですが、ライティングです。




爆発エフェクトと、バラドドューアのステージが来たので、速攻で作ってみた。
なんか、いろいろ残念なコメントが付いているのが結構悔しいので、そのうちにリメイクするかも。
ともあれ、MMD杯用のなんか考えないとなぁ・・・




とか言ってる間に、こんなものを作ってる。
夢子がかわいいから(以下略
このモーション、激烈にかわいいのですよねぇ。ほんと。

はあ、しかし、ほんとにMMD杯用のねたがまったくでてこないのでどうしようかと・・・
う~ん、不参加になっちゃうかも???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。