So-net無料ブログ作成

セカチャクの効果は・・・ [アイドルマスター]

さて、昨日思いついて作ったのですが・・・

いきなりSSDに出たみたいで、朝見たら再生数が+1000に(www



まあ、おかげでマイリスが20も増えたわけですが(w

投コメにも書きましたが、実験的な作品です。
はっきりいって、思い入れがない人には、なにもない空虚な背景だけ、の画像となっております。
まあ、鏡なんですよね。Pもアイドルもなにもない、ただの背景の羅列。
それに何を見るかは、どんな思い出を持っているか、だけ、なわけで。

去年の年末あたり、なぜか無性に聞きたくなって、携帯プレイヤーで荒井由実をずっと聞いていたのです。
しかし、すでに30年以上前の作品なのですよねぇ。
セカチャクでは、「画像イラネ」みたいなコメがついてたり(www
名作効果はかなりありますねぇ。

しかし、個人的には、ドリーミングの方が倍以上手間もヒマもかかっているのですが・・・
マイリス半分(w

たまに、ダンスシンクロだけ、でない作品を作りたくなるのでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Mik

とかなんとか書いていたら、なんと2回目のセカチャク紹介でたみたい。

おかげで? 2000再生超えました、1日で!

なんだかなぁ・・・・
by Mik (2010-01-26 22:02) 

Mik

2回もSSDにでたおかげで、27日のアイマス初動ランキング20位にはいりました! 

なんだかなぁ(www

 ↑ おかげ、というのは、デイリーのランキングが上がったからです。(25位)

一応、SSD分は除外扱いらしい。
by Mik (2010-01-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。