So-net無料ブログ作成
検索選択

邦楽でもマイナー(w [アイドルマスター]



マジカルエミ、のOP、EDが入っているアルバムから。
なんといいますか、好き勝手作ってます。
長回しだし固定カメラだし、背景はどっかから取ってきた写真だし(www

やっぱり、自分の好きなものを好きなように作るのがいいのだなぁ、と思う次第。
技術がどうのこうのは、とりあえず関係ないない。(w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moonchild

かおらPさん、はじめまして。

かおらPのおかげで、スザンヌ・ヴェガのファンになりますた。去年の来日コンサート観に行きました??自分はまだ生スザンヌ見たことないので、死ぬまでにライブ行きたいです!!

最近、人より遅れてアイマスブームが来たので、自分もアイマスPVとか作ってみたいです。

by moonchild (2009-11-20 00:37) 

Mik

ども~ はじめまして。

ファンになっていただいて、よろこばしいかぎりです。
わたしのスタンス的には、自分のPV技術がどうの、というより、こんな曲あるんだよ~ みんな聞いたら~ みたいな感じで作ってます。
実は、生スザンヌは見たことが無いのですね。
ようつべ の、ライブ映像とかはよく見てますが。

PVに挑戦されるのでしたら、がんばってください~
初めは、ダンスのシンクロあわせるだけでOKですから、なにごともチャレンジで、いろんな曲を発掘して欲しいですね~

ではでは、ご清聴感謝。

by Mik (2009-11-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。