So-net無料ブログ作成

90’s洋楽M@sterに参加のこと [アイドルマスター]

90’s洋楽M@sterに参加しようと思ったのですが、実は、この年代、いまいちわかってない(というか、この年代ちょっと離れてたし)ので、どうしようかと思っていたら、ふと思いついたのがこの曲。



ブロンディは、一旦解散していたのですが、再結成して、1999年にアルバムを出しています。
そこからのシングルカットがこれ。 一応、UKチャートでは1位になりましたが、USAチャートではさっぱり、という結果です。
でもねぇ、54歳ですよ、デビーハリー。 もう凄過ぎます(www

ということで、作ってみました。
まあ、最初の段階は、ブロンド=美希、マリア=聖母マリアの壁紙 程度しか頭に無かったのですが、いろいろ付け足して、ああいう形となりました。 思いの外、切れ(?)がいい感じに仕上がったような気がします。

さて、ところで先週のロンゲストディですが、R4Uのチャートで、25位に入りました。 ありがたいことです。
これで6週連続・・・ う~ん、喜んで良いのか、全体レベルが低くなったから? というのか・・・

まあ、ともかく、ぼちぼち作るしかないのですが、リアルな会社の問題で、平日はほとんど時間がとれそうにありません。 土日一気にやるしか、ということなのですが・・・ 毎週毎週ちゃんと休めるかどうかわからんので、ペースとしては、いまの週1作か10日に、って感じになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。