So-net無料ブログ作成

R4U 今週も入りました~ [アイドルマスター]

毎週土曜日恒例の、ランキング フォー ユー ですが、 虹のかなたに、38位ではいりました。
マイリスいただいたかたはありがとうございます。
まあ、1位のわかむらPのマイリス2000とかには比べようもないわけですが・・・
ま、ニッチな需要でささえられておりますことは承知のうえなので、ありがとうなのです。

ともあれ、順調に 雨に唄えば、もマイリスいれていただいているようで、ありがたいことです。

さて、それはともかく、



#imas_inst のメンバーによる合作プロジェクトですが、毎回渋いところを突いてきます。
あのセンスは見習わないといけないですよねぇ。
このシリーズの特徴は、アイドル、が、主人公じゃない、ってことですか。 メインのストーリー部分はありますが、別にアイドルの話をしてるわけではなし。 バーの雰囲気、でやってますが、まさに、バーのステージで披露されている歌を見ている、そんな感じでハナシがすすんでいきます。
こういう方向性は、ひとつの手法としてイイカンジですよねぇ。

というか、なんか「ジェットストリーム」あたりのを思い出しますね(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。