So-net無料ブログ作成

とりあえず、叫びたくなったので作った(w [アイドルマスター]



ロックフェス参加を付けておきました。
なんとなく、叫びたくなったので、作っちゃいました。
だって、だってなんだもん(w

背景の大自然は、元PVをリスペクトしております。
崖の上で叫ぶところから始まるんですわな。 そのあと、海岸とか自然がつづいて、途中でスタジオに入り、みんながあつまって歌う、ってのが元の構成です。

今回は、背景はモリモリと、ようつべ、から、とってきています。 特に、自然の写真集は、ようつべから落としたのですが、結構拾い物だと思っております。
あと、ギャグで、KISSの3Dステージとかも落としたけど(www

とりあえず、今週はこのくらいかなぁ。
仕事がなんとなくいろいろあって、気合が入らないのですよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。