So-net無料ブログ作成
検索選択

うわ、これは完敗・・・ [アイドルマスター]

ネタでやっておいて、あとでちゃんとリメイクしようと思っていたわけですが・・・ (苦笑



さすが、POPOLPさん、でございます・・・
これと並べられるのを作るのは至難の業だわ・・・

こういうのを見ると、やっぱり背景が作れないのはかなり痛い(→別方向の演出を考えないといけない)ですねぇ。
う~ん、ミニストーリーに逃げるとかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

POPOL

初めまして、POPOLと申します。
ご紹介有難うございました。
以前EurythMicsの楽曲を使用されてるのを偶然知り、それ以来かおらPさんはチェック対象Pさんの一人でした。斉藤由貴も好きです。
ここ一週間程は、全然チェック出来なかったので、かぶってたとは気づきませんでした。
今回は「あずささんの誕生日」「自分のデビュー一周年」って事もあり、集大成な感じで、色々やってみました。
背景に関しては、色々なところからお借りしていますので、全くもって自分の力ではありません。
次回は「iJF09」参加のモノになると思うので、久々の洋楽です・・・あ、支援動画っぽいのでレイやったんだっけw
今後ともよろしくお願いします。

by POPOL (2009-07-21 00:46) 

Mik

おお、こちらこそ、はじめまして。
いつもきれいな絵をつくるんだなぁ、と、思って見させていただいております。 よろしくお願いいたします。

いえ、すいません、あれは、まあ、いわゆるネタですので、ガチなPVと比べるようなものではございませんので~
また、なにか、ヘンなことを思いついたら、やるかもしれませんが(w

いまだ、3D的な表現がイマイチな当方にとっては、ああいう感じのPVにはあこがれますん。

そうそう、ユーリズミックスは、かなり好きなのですが、ご存知のとおり、アイマスで表現するには難しい曲が多くて、なかなか手を出せません。
作りたいとは思っているのですが・・・

ではでは、素敵なPVを今後もよろしくお願いいたします。

by Mik (2009-07-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。